年中さんが福川中学校の3年生と交流しました。沢山のおもちゃ、追いかけ子などで遊びました!

年中さんが福川中学校へ訪れました。

子ども達からはお兄ちゃんお姉ちゃんと沢山遊べる日、

中学生からは小さな子ども達とふれあえる日です。

学校へ行くと、最初に中学生が自作したおもちゃで遊んでくれました。

ワニワニパニックやトントン相撲、ペットボトルで作った車などもありました。

しばらくすると「外で遊ぼう!」ということで

校庭で追いかけっこなどを楽しみました。

お別れの時間になると「帰りたくない!まだ遊ぶ!」と

泣き出す子もいました。

寂しくなるほどに楽しい時間が過ごせたようです。

11月28日の様子。