競技の最後は年長さんのリレーです。体操の先生の「バン」という合図でスタート!

年長さんの最後の競技は「リレー」です。

各クラス3つのグループを作り、計6チームで競争しました。

さすがに年長さんともなると早い!

バトンをつなぎながら最後まで走るということも

なかなか難しいのですが、見応えがありました。

勝った人も負けた人もいたけど、すばらしい運動会でした。

最後はおうちの方と一緒に踊るダンスです。

最後に「ぎゅっ」としてもらった子供の顔が素敵です!

また閉会式でいただいた拍手に子ども達、

特に年少さんはびっくりするような表情でした。

「頑張ったらこんなに拍手をもらえるんだ!」と感動していました。

子ども達も頑張りましたが、保護者の皆さんも応援ありがとうございました。

10月9日の様子。