ほしぐみのサーカスの名前が「キラキラサーカス」に決まりました。看板も自前で作成!

名前が「キラキラサーカス」に決まりました。

早速看板作り。画用紙も自分たちで組み合わせ、

キラキラシールを貼って仕上げていました。

サーカスの演目も徐々に熱を帯びてきます。

ジャグリングをしたかったのですが、ちょっと難しかったので、

輪にキラキラの紙をつけてボールキャッチをするアイデアが出ました。

また照明も「にじのようにしたいな~」とのアイデアで、

先生が組み合わせて飾ってくれました。

また、遊戯室に場所を移動し、

ミラーボールやスポットライトをつけると、

ともてやる気が刺激されたようで、

新しい技を次々と生み出していました。