今日はお休みが多かったので、人数少はないけど担ぎ桶の練習に余念がありません!

今日はお休みが多かったので、人数少はないけど担ぎ桶の練習に余念がありません!

周南市の文化会館で「TAO」の公演があります。

早い時間から見に行く子もおり、早退とのこと。

プロの演奏を見るのはとてもよいことです。しっかり楽しんできてほしいとおもいます。

他の子達は稽古をきちんと行います。

8月にはサンフェスタ新南陽があります。

オープニングで演奏することが決まっているので、力が入ります。

6月20日の様子