
今日はお休みが多かったので、人数少はないけど担ぎ桶の練習に余念がありません!
周南市の文化会館で「TAO」の公演があります。
早い時間から見に行く子もおり、早退とのこと。
プロの演奏を見るのはとてもよいことです。しっかり楽しんできてほしいとおもいます。
他の子達は稽古をきちんと行います。
8月にはサンフェスタ新南陽があります。
オープニングで演奏することが決まっているので、力が入ります。
6月20日の様子

今日はお休みが多かったので、人数少はないけど担ぎ桶の練習に余念がありません!
周南市の文化会館で「TAO」の公演があります。
早い時間から見に行く子もおり、早退とのこと。
プロの演奏を見るのはとてもよいことです。しっかり楽しんできてほしいとおもいます。
他の子達は稽古をきちんと行います。
8月にはサンフェスタ新南陽があります。
オープニングで演奏することが決まっているので、力が入ります。
6月20日の様子